wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-01-24から1日間の記事一覧

シェル

エクスプローラのプロセスを分離させていたのを解除。 巻き込まれるときは巻き込まれるしキーボードから操作して戻せるからいらない設定。

Kerio

ベータ版でたということなので早速ダウンロード。 マイナーバグの修正や機能統合がされた様子。 2バイト文字にはまだ対応していないらしい。

System Safety Monitor

略してSSM。 ヘルプだけ日本語化して最新版を使用中。 プログラム登録時に若干、もたつくことがあるぐらいで快適に動作中。

PC PC

対話

しばらく自宅療養というものらしい父親。 本人は早く会社に行きたくてうずうずしているようだ。 会社はしばらく来なくても給料もらえるから休め、とか言っていたとか。 とりあえず冬休みの延長みたいなものだと思って、ゆっくり休んでおいたら、といってみた…

ポンツカ

少し時間遅れで聴いてみるバンプのポンツカ。 @FreeDでも十分に聴けるあたり、ネットラジオの利便性の高さが伺えるかもしれない。 緊張したテストは、という質問でさりげなくシンクロ率とかまされたのには驚いた。

もう少し

釈放までの日にちを数える囚人のようなものか。 かったるい日々も明日で終止符が打たれると思うと確かに楽しいと言うかなんと言うか。 こう、高揚するようなものがあるかもしれない。 その後は怒涛のテストが続いてかったるいわけだけども。